2018年09月13日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

店名:ChineGroup

電話:080-5199-7158

利用地域:日本橋

HP:http://chine-g.info/girls/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今まで利用したことのない中国デリヘルを利用してきました。

何件か電話をしてみたら、当たり前かのように、待合せしているところばかりだと思っていましたが、そうでもないお店も結構あるんですね。

まぁ、高いんで結局待合せって選択肢になるんですが・・・

そこで選んだのがChineGってお店

ただ、HPのつくりが部屋糞すぎてなんかようわからないw

電話で聞いてみると、若い子と年上の子で分かれているみたいで、今回は若い子のコースをお願いしました。

60分12000円です。

待合せ場所をHPで確認して、明るい感じの女の子が出迎えに来てくれます。

20前半~中盤ぐらいの、化粧は薄目の清楚系の子

かなり背が高めですらっとしていました。

部屋に入ると、トークをしながらスカートめくり。薄いピンクのパンティーが登場し拝見。

ワイシャツのボタンを第3ボタンまで開け覗き見すると下と同じ色のブラジャー発見。

少しだらけた感じになりますが、それがまたエッチな感じで、ジーパンの中で息子が起き上がります。

ブラをはずして、女の子が来ていた白のワイシャツを脱がし、少し恥じらいながら密着。

僕の脚に絡めながらフレンチキス。

シャワーに誘われてシャワーからのスタート。

念入りに洗体して頂きベッドに入ってプレイ開始です。

「触られて嫌な所はありませんか?」ってまずは聞かれますが、日本語はかなり上手っていうか、若い人よりもかなり敬語が上手

日本語はどこで習ったの?って聞くと、中国人同士のコミュニティがあってそこで習ってると、なんか引退した日本語のおじいちゃん先生が応援にくると言ってましたw

応援って面白いですよねw

だんだんそんな雰囲気になって、見つめられながらの舌入れキス。

ハグしたりチューしたりを繰り返しながらの恋人のように絡み合い盛り上がりキス。

全身リップを頂きその流れで竿に到着。

球を舐め舐めしてからの僕を見つめながら深いストローク。

ゆっくりと僕を見つめながら優しくストロークをして頂いてから攻守交代。

オッパイを揉まれるのが好きらしく注文されたので揉みしだき下を確認すると良い感じにぬるぬる。

あとは流れに任せてフィニッシュです。

いい感じに攻めあえていい子に会えました。

(17:41)

コメントする

名前
 
  絵文字