2018年10月04日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

 

店名:薔薇園G

電話:080-5414-6249

利用地域:日本橋

HP:http://www.rose-g.info/

 

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

急に寒くなって、風邪をこじらせていました・・・

今日からどこで復帰しようかなって思っていましたが、ネットを見ていると、どうやら守口で新店w

ルビーってのを発見して、しかもたぶん、あの店が名前変わって営業しだしたのかなと・・・

お店に電話をすると、営業もしているみたいで、復帰初戦としてはちょっと遠征なので、悩みましたが行ってきました。

すでに僕以外にも数人お客さんが待っていて、すごいな~~なんてw

僕より先に待っていたお客さんが捌けていくと、ようやく僕の番

店員さんに呼ばれて、奥の部屋に行きました。

女の子がいる部屋に入ると、20後半ぐらいのなんといえばいいのか・・・

良くも悪くもないような・・・

あ~~まぁいいかという状況w

最初はシャワーに行き、女の子が全身をきれいに洗ってくれます。

部屋に戻ると、さっそく始まりますが、しょっぱなからGちゃんを着用させられて・・・

これは・・・一番萎えるやつ・・・

キスはフレンチのみOKで、まぁすることして終わりって感じでしたね。

新店なんで忙しいのでしょう・・・

もう少し落ち着いてから行くことをお勧めします・・・

(19:05)

コメントする

名前
 
  絵文字