2018年10月21日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は青薔薇に行きました。

前回このお店を利用した時は、かなりかわいい子が来てくれましたが、プレイがまぁまぁ単調

受付の方に質問をしてみると、一番人気があるのは青薔薇ですよと・・・

完全に桃薔薇と思っていましたが、プレイもそこそこ上手で、20代後半ぐらいの美人が多いのでという回答が・・・

な~~るほどw

値段も関係あるんでしょうねw

待合せ場所に行きまして、予約していた女の子に迎えに来てもらえるようにお願いをしました。

今回の女の子は普通体系の美人さん

かなりきれいなお姉さん

顔が完全にエロい人用の顔でした。

どんな顔?って思われる方もいるかもしれないですが、AV女優って言われても全然信じちゃうw

近くのホテルに行きまして、中にはいりますと、まずはシャワーに行きますが、これぞグラマーという感じw

シャワーを浴びまして、ベッドに入りますが、女の子の手が僕の竿にいきなり伸びてきます。

キスをされて、こっちを向けと肩を抱かれて、布団にもぐりこんで僕の竿を咥えてきます。

布団の中ですっぽりと吸い込んでくれる女の子がものすごく暖かいw

息遣いもあらく・・・なんだかいつも以上に興奮してきます。

そして、布団をめくると当たり前なんですが、女の子の裸がでてきて、我慢できずに強制的に交代をします。

僕から攻めさせてもらい、女の子の反応を楽しみます。

女の子も十分に感じてくれて、女の子の目が・・・

ずっと見つめてくるw

そして、フィニッシュしました。

(00:06)

コメントする

名前
 
  絵文字