2018年10月25日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

久しぶりに守口にあるエンジェルに行ってきました!

守口自体この前来たのが初めましてだったんですが、今回2回目

ただ、前はルビーって言う店を利用したので、今回は別のエンジェルさん

中にはいると、かなりお客さんがいて、待ちが30分

受付さんに予約だけ入れて、軽くご飯食べてくると伝えて、駅前でうどんを食す!

15分ぐらいでお店に戻り、さっきより空いていたのでソファーに座って待ちました。

順番が来て、奥の部屋に入るとだだっ広い感じ

その中の一室に通されて、女の子を待つこと10分ほど・・・

30前後のなかなかに綺麗なお姉さんがお相手さw

ちょっとおなかが出ていますが、個人的には全然かわいいって思えるお腹

シャワーに行き、部屋に戻ると、さっそくベッドの上にてことがはじまり・・・

内容はちょっとさっぱりでしたが、まぁそれでもなかなか良かったです。

 

(13:56)

コメントする

名前
 
  絵文字