2018年11月26日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

店名:RedFox

電話:06-6881-1332

利用地域:天満

HP:http://www.red-fox.club/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

天満のRedFoxに行ってきました。

中にはいりますと、マダム現るw

多分見たらこの意図するものが分かると思います。

受付で案内してもらい、奥の部屋に行きます。

なんか縦長の店カナと思ってたら奥は案外広かったです。

服を脱いで待っててくださいという案内に従って、部屋で服を脱いで待ちますと、女の子が来てくれました。

あ~~;;

ぽっちゃり・・・小太りのおば様

おっぱいよりお腹の方が大きい人

もうそういう対象としては完全NGです。

後は、洗体してマッサしてもらい、ハンドフィニッシュで帰りました。

あかんね

こういうのを雇うようじゃ他もたかがしてれてるというものだと思います。

かなり厳しく書いてますが、ちょっとなさすぎるなと思いました。

マッサ技術も女の子も・・・

(14:13)

コメントする

名前
 
  絵文字