2018年12月03日

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

もう12月ですね・・・

師走・・・

あっという間に平成も終わり、ただただ風俗に行く回数が伸びていく・・・

なんか考えないといけないんですが、臭いものには蓋をというわけでw

自分に蓋をし続けています・・・

今日はデリヘルランドに行ってきました。

60分11000円のキャンペーンです。

お店に電話をして、夜行きたいというと、まだ大体空いているとアナウンスを受けます。

20後半ぐらいのしっぽりできる子がよくて、そういう子が空いているか聞いてみると大丈夫と・・・

後は細いかどうかと、肌が綺麗かどうかを聞いてw

時間に間に合うように待ち合わせ場所に行きます。

5分程度で女の子が迎えに来てくれます。

黒い髪の長めで20後半ぐらいの子で、日本語の発音がすごく上手で、堪能な子かな?って思っていましたが、日本語事態の理解度はちょっと少ないw

なんでこんなに発音だけがいいのかw

細身の160cmの体はすごく綺麗な子でした。

近くのホテルに連れていってもらい、女の子と入室後シャワーを浴びます。

胸がものすごく綺麗で、偽物みたいな形なんですが、本物なんですよね・・・

ある程度若いとおっぱいからして違いますねw

ベッドでは女の子からせめて来てくれますが、攻め自体は・・・まぁ普通

僕からの攻めに対しては、最初はいやいや・・・女の子が諦めてからがすごかったです。

ちょっとさばさばした子ではありましたので、後はどうなるか??ですね

 

(16:28)

コメントする

名前
 
  絵文字