2018年12月28日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は今年最後の風俗通いw

終わりですので、初めましてのお店に行ってきました。

日本橋の待合せコースで、Chine&Kissというお店です。

今日は、どんな子が良いかなと悩んだ結果・・・

すごくエロい子

年は30までで、愛嬌の良い子・・・

最後の最後でサービス地雷だけは回避したいですからねw

で、迎えに来てくれた女の子が細めの子で20後半ぐらいの髪がすごく長い子

一緒にホテルに行き、まずはシャワーを浴びて、ベッドでプレイ

少しおなかがぽっこりしていますが、むしろこれぐらいがかわいい

人懐っこい子だったので、それが余計にかわいいと思わせてくれたのかもしれないですw

そして、攻めたり、攻められたり・・・

女の子も積極的で、汗びっしょり

フィニッシュした後は、女の子がうつ伏せになり足をふりふりしながら近寄ってきたときが一番かわいいな~~って思いました。

(20:57)

コメントする

名前
 
  絵文字