2019年01月04日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

明けましておめでとうございます。

今年の冬はなんかあったかいですね。

電気代が2000円ぐらいしか来なくて、微妙にうれしかったですw

さて、年始一発目は梅田のデリヘルを利用してきました。

お店に電話をすると営業しているし、すぐにでもご案内可能ですと、教えてもらい、今日は素人っぽい女の子をお願いしました。

梅田の待合せ場所に行くと、到着した旨を電話で連絡して、女の子に迎えに来てもらいます。

今回の女の子は160cm中盤ぐらいのかなり背が高いな~~って思えるような子です。

少し茶髪ですが、こげ茶に近いw

一緒にホテルに行きまして、シャワーを浴びるために服を脱ぎますが、あ・・・

めっちゃ大きい

女の子曰く、Eカップはあるらしいです。

シャワーに行き、僕が女の子のおっぱいにどうしても目がいってしまい見ていると、女の子が触る??って、女の子がおっぱいをだっちゅうのぽーずw

すごくいやらしい柔らかそうなおっぱいで、僕の手を持って、女の子の体に手を当ててくれます。

あ~~~すごい

上からの触り方と、下からの触り方両方をしましたが、断然下からの方がいいです。

重みや感触がやっぱり違うw

ベッドに戻りますと、女の子からせめて来てくれますが、誘い方がすごくエロいんですよ

かというって、わざとではなくて、これぞ生まれながらの・・・というやつですねw

攻めてもらい、交代をすると、下の毛がすごく薄くて、シャンプー独特のいい香りがします。

というわけで、クンニを頑張りますが、なかなかいかない・・・

結局、いかせることができなくて、交代をして攻めてもらいますが、唇すごく柔らかい

キスをたくさんしてくれて、だんだんと僕の体を這うようにしたに降りて行き、悶絶のフェラ

もう我慢できないというと、我慢してとすごく早い動きになりますが・・・

ほんと無理w

そして、フィニッシュとなりました。

(17:31)

コメントする

名前
 
  絵文字