2019年02月12日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

店名:桃娘

電話:080-5423-7983

利用地域:日本橋駅

HP:http://tounyan.info/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋の待合せで桃娘を利用してきました。

今日は若い子といちゃいちゃできる子を探して、桃娘に決定

23歳ぐらいの子が大丈夫と

聞くとかなりスタイルも良いみたいで、わくわくしながら待合せ場所に・・・

到着した旨を受付さんに伝えて女の子に迎えに来てもらいます。

確かにかわいいし、細いしスタイルがいいんですが、服装がね

なんかもったいない

野球部のマネージャーが来ているやつのちょっとおしゃれなやつw

中国の子はこういうの多いですね。

まぁ素材がいいので良いんですが・・・

一緒に部屋に行きまして、シャワーを浴びますが、かなりいい感じ

くびれの細さ

背中の骨のところがす~っとしてて、お胸もプリンとしてて・・・

ベッドに入ってからは、女の子からせめて来てくれます。

NGなくキスをたっぷりしてくれて、お尻をもみもみ

絡み方が情熱的でしたね。

そして、乳首を少し噛まれてから、ちろちろっと・・・

それからフェラ

音がないゆっくりしててぞくぞくしちゃうようなやつ

玉をもみもみされながら、根元から押し上げるようにもみもみされながらフェラ

なにかこみあげるものがあり、これ以上は危ない・・・

交代をしてもらい、女の子の体を攻めますが、反応もよく、途中キスをしてきてくれて激しく抱っこ

そしてフィニッシュになりました。

若い子とこれだけいちゃいちゃできたらいいですね。

(19:59)

コメントする

名前
 
  絵文字