2019年05月22日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は桃薔薇に行ってきました。

久しぶりですが、若い子狙い撃ちで行きたくて、何度か電話で空きがないと言われていたんですが、今日は3人ほど空いていると・・・

空いてる時は空いてるんですね

空いてないときは、ほんと空いてないのに・・・

その中でもプレイが上手でかわいくて、細くてって言う子がいるみたいで、その子で行きました。

待合せ場所で待っていると、緑色のワンピース

結構はだけていて、かなりきれいな胸元がぱっくり

なんか雰囲気的に中国の女の子?って聞くと、ちゃんと中国人だけども、10年ぐらいアメリカの方で住んでいたみたいです。

へぇだからかなのか、ちょっとはつらつとしているというか、堂々としているというか・・・

これまでに会った中国の女の子とはちょっと変わってる

こういうのって意外にあたるもんですw

近くのホテルに行くと、さっそくシャワーに行きますが、乳首の先っちょめっちゃかわいい

ちょっとへこんでるやつ

変な意味じゃなくて、見たらわかるんですが、エロいw

シャワーではそれぞれ別々に洗って、ベッドにてプレイ開始

これもアメリカ仕込みなのか、なんか大胆でかつ大きな動き

しかも濃いし、喘ぎ声がやっぱアメリカよりw

その時はかなり萌えましたが、今となってはやや笑っちゃうような・・・

面白い体験をさせてもらいました。

新しいですよねw

(15:08)

コメントする

名前
 
  絵文字