2019年10月14日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/

利用したお店

http://fuzoku-local.info/other/shishiusagi/

こんばんわ

SOUROU BOYです!

最近、遠方ばかり攻めてて市内に絞ろうと探していたら、紫紫兎発見

めっちゃ気になる名前なのは良いんですが・・・

八尾・・・

また遠い

ためしにルート検索すると・・・案外遠くないみたいで30分少し

行ってみることに

電話で営業しているか確認をすると営業してますよ~~ということで、大体の到着時刻を伝えるて予約

不慣れな道を突き進む

まだ見ぬかわいこちゃんを探すためにw

大黒ドラックがあって、雰囲気は下町にある結構月日のたった大き目のマンション

お店に入ると・・・うわ終わった・・・

おばちゃんが出てきて、案内をしてくれますが、よくよく見ると普通にジーパン+カーディガン

違うっぽいw

第一の難関突破!

中は結構綺麗な感じで奥の部屋に通してもらうと服を脱いでシャワーの準備をしておいてと・・・

すぐに女の子が来てくれてシャワーに行きました。

今日のお相手は美形の20後半ぐらいの子でスタイルはすっごく良いです。

しかもめちゃ上が上手w

後は・・・まぁ書けないですねw

ただ、上が上手すぎでしたw

(00:28)

コメントする

名前
 
  絵文字