2019年12月06日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は虞美人で遊んできました。

久しぶりに来たので、どんな子がいるか全くかわらないし

電話で予約の時に聞いてみました。

若い子もいれば、30中盤のことかもいるしいろいろだと・・・

日本人みたいに日本語上手な女の子が対応してくれました。

予約時間までに待合せ場所に行って、服装とかを伝えてローソンの横で待機

ここって結構人多いし、横に飲食店があって、めっちゃ見られるから緊張するw

女の子と合流してからは、近くのホテルにチェックインをしてシャワーを浴びました。

今日の子は27歳ぐらいかな

胸がすごく大きかった

後特徴的だったのが笑い方

「あははは~~~~」

って

綺麗に漫画みたいな笑い方が今でも覚えています。

シャワーを浴びてからは、ベッドでプレイ

寝て下さいって言われたので、僕から仰向き

女の子が耳に髪がかかるように指で櫛あげて、キスをしてきてくれます。

キスしながら胸をもみもみ

舌も触りたかったですが、ちょっと距離的に無理

そして、乳首を舐めてくれて、お腹周りに太もも

股関節にフェラ

一通り攻めてくれたら交代をして、女の子の胸を攻めて乳首をころころ

後はクンニをしてから、お腹の上に顔をくっつけて休憩

結構感じてくれていて、心臓の音がお腹からでも耳をあてると聞こえてきていました。

そして、後はフィニッシュして、シャワーを浴びてバイバイしました。

(16:22)

コメントする

名前
 
  絵文字