2019年12月16日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

 

http://oriental-girl.info/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は梅田のチャイデリを利用してきました。

いろいろいるらしいのですが、すごく背が低くて、お昼しか来ない子がちょうど空いているというので、その子で予約

オリエンタルガールの80分14000円でお願いをして待ち合わせ場所で女の子が来るのを待ちました。

迎えに来てくれたのは20後半ぐらいのかなり身長の低い子

細身で綺麗な顔立ちの子でした。

髪型がショートカットに明るい茶髪

待合せ場所からホテルに入って入室

かなりハイテンションな子で、ハグとかするときに思いっきり足踏まれたり体当たりされたり

なかなか事故が多いw

お風呂場では、女の子が滑ってこけそうになったりもしていましたw

プレイはなんか久しぶりとか言って、結構女の子自身も楽しんでいるような感じのプレイでした。

女の子から攻めてくれて交代をしたら、自分からしてほしい事とかちょっとした力の強弱とか・・・

いくときに姿勢をととのえて足をぴん!ってしたり、OPENなこですねw

(14:38)

コメントする

名前
 
  絵文字