2020年01月14日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/

今日行ったお店

http://www.myd184.info/

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は江坂のふわふわビーナスに行ってきました。

南方あたり行こうかな~~って思っていましたが、ちょうど混んでる時間なのか、予約がいっぱいだと・・・

で、他を探していると、なんか江坂で少し遠いけど良さげな名前のお店

ふわふわビーナス・・・おそらくふわふわおっぱいビーナス?w

まぁ勝手な想像ですが、とりあえず行ってみることにしました。

予約をとって江坂のべラジオ

かなりはきはきしたしゃべり方の女性で印象から男勝りw

そこに着くと電話で横の〇〇の〇〇の・・・〇〇号室って教えてくれます。

中にはいりますと、それぽい服を着た女性が出迎えに出てきてくれます。

年は30代で、気のいいそこそこ綺麗な方

中にはいって改めてコースの説明をしてもらい、60分9000円のコースを選んでまずはシャワーを浴びさせてもらいます。

で・・・シャワーを浴びている最中に他にもお客さんが来たみたいでばたばたってしてましたねw

部屋に戻ると、まずは指圧

からのオイルをして、上半身がぽろんと・・・

性格が明るい方だったので、結構きゃっきゃしながら密着

そして、仰向きになってもまだポロリw

最近は仰向けになった途端いつ服着たん?って子が多かったので新鮮でしたw

そして、またきゃっきゃしながらフィニッシュです。

結構楽しかったのでありかなと思いますが、遠いのと高いので・・・

実際問題・・・僕自身は何か用事がここら辺にない限りは来ないかなとw

(13:17)

コメントする

名前
 
  絵文字