2020年01月22日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

利用したお店

http://chine-kiss.info/

こんばんわ

SOUROU BOYです!

本日は、チャイデリのChine&Kissに行ってきました。

別に堺筋本町で行きたい店があったんですが、予約がいっぱいで無理だったので、もともと日本橋にもいたし

チャイデリ

電話をするとすぐに案内が可能みたいで、むちむちっとまではいかないですが、白肌で胸が大きめで細いけどもむちっとしている・・・

書くのが難しいんですが分かりますかねw

待ち合わせ場所でまっていると、茶色い膝上ぐらいまでのブーツを履いた子がきてくれて、中国人のブーツってそう言えば今まで見たこともなかったかも

名前を名乗ってくれて、あっていたのでそのままホテルに行きました。

今回の女の子はお尻と胸がややむちっとしている子

目は大きめで顔は・・・まぁまぁかなw

ホテルに入ると、まずは服をぬぎますが、むちっとした太ももとお尻が良い

あ~~早く抱きたいw

シャワーを浴びて部屋に戻るとまずはハグ&キス

そして体中の臭いを嗅いでくんくんと・・・お尻にも顔を埋めてそのままクンニからスタートです。

毛の処理がされている綺麗な割れ目をかき分けるとすぐにくりちゃんが

ピンク色で少し光っているかわいいくりちゃん

そこをちゅ~ちゅ~しながらお尻のしたに手を潜りこませてお尻も揉み揉み

くりちゃんは上下左右 後は円を描いたり・・・

いかせることはできずですが・・・まぁおもいっきり吸わせてもらいましたw

そして、交代をしますと、女の子から攻めてきてくれて、久々のパイズリ

パイズリは上手ではなかったかなw

後は、そのままフェラとかしてもらいフィニッシュしました。

(20:43)

コメントする

名前
 
  絵文字