2020年02月06日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

利用したお店

https://shop.es-johokan.com/ruana/

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋のLuanaに行ってきました。

お店に行きますと、なんか関西弁がお上手な女の子が出迎えに来てくれます。

かわゆすw

コースは60分・・・希望なんですが、なんか値段設定おかしくね?w

まぁネットの方は間違いだろうなって思っていましたのでお店で説明をうけるとやっぱこうだよなw

オイルのコースで奥の方に入らせてもらいます。

そして、部屋に入ると、女の子が来てシャワーを浴びにいきます。

今回の女の子は30前半ぐらいの子ですらっとした方

体型は160㎝ないぐらいで、普通体型

胸は小さめでした。

シャワーを浴びさせてもらい、部屋に戻ると早速うつ伏せの指圧から

布団が暖かくてすぐ眠たくなるw

女の子に聞くまで知らなかったんですが、今日はめちゃめちゃ寒いねとか・・・話をしてたら

そして氷点下らしいですね

通りで今日は異常に寒いはずw

マッサはまぁまぁって感じで進んでいき、オイタはNG

高いコースがある分結構割り切っている感じをうけたので・・・

それ以上は自重

仰向けになると、きわきわしてもらったりして・・・フィニッシュになりました。

(22:06)

コメントする

名前
 
  絵文字