2020年06月08日

風俗まとめサイト

http://allfuzoku.com/

外人風俗店まとめサイト

http://tyaiesu-deriheru.info/

こんばんわ

今日はハニーという十三の中国エステに行ってきました。

超久しぶりに十三に行きましたが、気持ち人通りが少なくなってました。

お店の階段を上がると、女性が受付をしてくれて、40分の料金を支払って隣の部屋に・・・

中に入るとすぐに女の子とシャワーを浴びに行きました。

年は30前後ぐらいの背の低いスタイルのいい子

復帰第一戦にしては、まぁまぁいい感じ

今日は暑かったし全身 髪も洗わせてもらって、ブースに戻って早速開始

なかなか唸るような攻めをしてくれて、やっぱある程度いってないと、早くなっちゃうな~~って実感w

交代して、40分という短い時間を気にしながらハムハムさせてもらい最後にフィニッシュしてさよならしました。

最後に思ったんですが、久しぶりにするとめっちゃ疲れますねw

でも、久しぶりの味はよかったですw

(22:21)

コメントする

名前
 
  絵文字