2020年08月04日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

http://www.osakanamba-massage-girl.net/

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は難波の艶女美人という中国エステに行ってきました。

結果的にただただ高いお店だったというおちなんですが・・・

営業しているか確認で電話をすると女性の方がやってますと・・・

何時に来ますか?とか聞かれたので、大体の到着時間を告げて一応予約

お店に行くと、長屋っぽい2階

急な階段を上がると、ドアがあって中に入れてもらいます。

出てきた女性は30半ばぐらいの女性で中肉中背

そして、60分10000円のおそらく密着であろうコースでお願いをしました。

まぁこの時点でちょっと高いよねって思っていましたが、まさかの密着すらなし

マッサも微妙で・・・

これは完全にあかんやつやなと・・・

おもいつつ、時間を消化してさよならって感じです。

もう行かないなと心に決めました・・・

お店に電話をすると受付の店長さんかな?

やってますよってことで言ってきました。

韓国エステはかなり久しぶり

まずは、お店に行きまして、若い子がいいというのを伝えてから料金のお支払い

ちょっと威圧感のある受付さん・・・

受付を終えて部屋に通してもらい、出てきたのはわかめの子

いるじゃんw

細いし胸がかなり大きいw

で・・・ふろ場に行くと・・・

シャワーだけを浴びさせてもらい、さっさと部屋に行きます。

理由は・・・

ふろ場に行く前に追加交渉があり、そっちに時間を割きたいw

で、戻ると別のお客さんが入ってきているようでめっちゃ声が聞こえる・・・

静かな場所でしたいんですが、こればかりはしょうがないかな

で、マッサから始まるんですが、一向にそういう気配がなく背中にお胸が・・・

って・・・

もしや60分で1万超えて来て、密着どまりか??

という嫌な予感が当たりまして・・・

せっかくなので、ないの?って聞くとまたプラスがあると・・・

さすがにそれは高すぎるので、トホホのホでハンドで帰りました。

女の子としてはスタイルはまぁまぁよしの20後編ぐらいの子で、まさかの2段構えとは気を抜きすぎていました・・・

(16:19)

コメントする

名前
 
  絵文字