2020年08月24日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

店名:桜姫

電話:06-6710-9886

利用地域:日本橋駅

HP:http://tounyan.info/

こんばんわ

SOUROU BOYです!

ようやく心斎橋付近の夜の街も2回目の自粛要請が終わりましたね。

海外のニュース見てたら、インドで一日6万人とか、アメリカで一日6万人感染とか・・・

一方日本では数百人とか・・・

中国では、数百人がプールでライブ?とか・・・

なんか、ひっちゃかめっちゃかですね。

とりあえず消毒とかはよくするようにしていますが、いつまで続くんでしょうか・・・

今日は日本橋の桜姫というお店

ここがですね~~階段しかないんですよ;;

しかもお店は4階

階段上がるだけでひ~~は~~

で、4階につくとドアが閉まっていて、ちょっと休憩しようかなと・・・

がちゃ・・・

ちょっと息整えてから受付したいのに・・・

受付さんも僕を見てお茶をださないといけないと思ったのか、まずはお茶を持ってきてくれましたw

水槽を眺めつつ、ちょっと一休憩

女の子はどんな子がいるか聞くと、いろいろいますよ~~っと・・・

具体的には胸が大きい事か、若い事か、いろいろらしい・・・

じゃぁかわいくてわかめの子をとお願いして、部屋に通してもらいますが、受付は日光でまぁまぁ明るいんですが、奥は超薄暗いw

最初に洗体をしてもらいますがね・・・

これ・・・

プールに浮べれるやん?www

しかもそこで洗ってもらうんですが・・・

なかなかいいというか・・・エロい

女の子の肌がもろにあたってくれますw

で、髪も洗いますか?って聞かれたのでyes

部屋に戻ると、うつ伏せマッサ⇒オイル⇒よつんばい⇒拭きとり⇒密着⇒仰向けからのフィニッシュというながれでした。

60分で入ったんですが、やること多すぎて・・・

こっちからしたいのに・・・なかなか手が出ない状況だったので、もう少し長い時間でもいいかなと思いす。

(16:34)

コメントする

名前
 
  絵文字