2020年09月01日

風俗まとめサイト

http://allfuzoku.com/

外人風俗店まとめサイト

http://tyaiesu-deriheru.info/

 

こんばんわ

今日はハニーという十三の中国エステに行ってきました。

いろいろ新店にも行こうかな?と探したりはしてるんですがね

なんか微妙な感じがぷんぷんする

というわけで、無難にハニーですw

十三駅西口すぐ

まぁもう何度も行ってるのではしょりますw

お店があるビルの2階

結構がんがんに冷えてて、電気代すごそうw

受付をおばちゃまにしてもらい、電気代すごそうね?って聞くと、夏で忙しいときは僕の家賃以上いくらしいw

ものすごいですね。

それを払っても儲かるチャイエスおそるべし

隣の部屋に案内してもらい、女の子とご対面

今回の女の子は前髪がそろってる 茶髪の子

背は高めでかなりすらっとしてます。

そして手足の指がめっちゃキレイな形で長いw

あこがれるわw

僕のずんぐりむっくりの足の親指と全然違う

まぁ女の子の指と比べてみたんですけどね・・・

うれしいことにかわいいって言ってくれましたw

シャワーを浴びて、部屋に戻ると、さっそく開始

今回は40分コースでさくっとなので、まずは女の子からしてもらい、交代してちょいちょい攻める

最初に指比べをしてたせいで、時間がなくなってきているみたいで、女の子から時間があるからって催促されてフィニッシュ

普通にかわいかったし、指比べはいちゃいちゃできてたのしかったですw

(19:37)

コメントする

名前
 
  絵文字