2020年09月28日

風俗まとめサイト

http://allfuzoku.com/

外人風俗店まとめサイト

http://blue-moon.moo.jp/

桜姫

http://www.porore.info/
こんばんわ

今日は日本橋の桜姫というお店に行ってきました。

結果的にですが・・・超絶微妙w

お店のビルに行き、階段を上がって上に・・・

ドアが開いており、中には30後半ぐらいの胸の大きな女性

顔は・・・普通かな

態度は優しい感じではあったので、帰ろうかと悩みましたが、とりあえずほかにいるかわからないので聞いてみました。

他のお客さんの声が二組分ほどしているのでどうだろうって思いましたが、今開いているのはこの子だけと・・・

悩むな~~~めっちゃ嫌じゃない

だけどノリノリで行くのも違う

悩んで切ると、頑張るから・・・すりすり・・・というお誘いをもらい、結局了承して中に通してもらいましたw

あのですね・・・不覚にも腕にあたるお胸と・・・なんか超いい匂いがしたんですw

まずはシャワーを浴びて、部屋に戻ると、マッサをしてくれながら、ありがとうねとか、優しいねとか、頑張るねとか・・・

マッサはうまいんですがね・・・

なんか言質とったみたいで、逆に申し訳ない・・・

故に僕の心に住んでいるすっごく小さい天使が言うんです。

「こんな謙遜にして、申し訳なさそうにありがとうって言ってくる人にあなたはオイタできるの?言質とったみたいで卑怯だよ!」

だけど、すっごくシャンプーのいい匂いさせてるし、思ったより体がいいんだもん・・・

こういうのはね思い切って聞いてみるしかないというか、外国人ってはっきり直球で聞くのが一番いいので、あなたがすごく性格の良い人というのはわかった。

だけど、オイタすると卑怯な感じだけど、触りたいですとwww

女の子は超笑ってましたね

超絶笑ってました

店内響き渡るぐらい

そして言われたひとこと「アナタ ウソ ナイ ヒト」www

苦笑w

そっからは打ち解けて、思いっきり甘えました。

そして、マッサなんか無視して、思いっきりダメなことをいろいろ

もちろん最終奥義までくりだしはしてないですが、途中で女の子がある場所を洗いにいくぐらい・・・

そして、声を押し殺すぐらいw

なんか最初は帰ろうとしてましたが、ここ最近で一番印象深い内容でした

(20:36)

コメントする

名前
 
  絵文字