2020年10月07日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/

今日行ったお店

https://shop.es-johokan.com/peach-o/

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は高槻のピーチという中国エステに行ってきました。

電話をすると女性の方が電話にでて、お店がやってるか確認

何時にくる?って聞かれたので、せっかくなので予約もいれました。

お店に到着すると、久しぶりに高槻来ましたが、前とほとんど変わりはなかったように思います。

で、お店に入ると、さっきの声のおばちゃんが受付してくれるんですが、今はいっぱいと・・・

ん?

さっき予約したものですって伝えるんですが、でも今はいっぱいと・・・

えぇぇぇ~~

しかも30分待ちだと・・・

30分ここで待つか・・・

近場で探すか・・・

結局待つことに・・・待ってる間も別のお客が来たりして、結構回転は速そうな感じ

そして、先客が帰る

60ぐらいのおじいちゃん・・・元気だなw

で、ソファー側のドアを通されて廊下を歩いて部屋に通されると・・・

30中盤ぐらいの中肉中背;;

髪バサバサ

後は言わずもがな・・・悲しい時間が過ぎ去って終了です。

別に30中盤でも清潔感あったり、綺麗な方だったらいいんですが・・・

清潔感がみじんも感じられなかった;;

(16:45)

コメントする

名前
 
  絵文字