2020年10月21日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/

今日行ったお店

https://sky-esthe.com/

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は天空の城という日本橋の外人エステに行ってきました。

前からあるのは知っていたんですが、今回はお初

お店に電話でやってるかを確認してからの出動

千日前通りを日本橋から歩くと、3分から5分ぐらいかな

それぐらいで付きます。

エレベーターで上に上がると受付があってそこでおばちゃんが受付をしてくれました。

今回は、60分10000円のコースなんですが、部屋に通されて服を脱いでシャワーに行きます。

女の子はちょいポチャの胸の大きな子

多分30前半~中盤ぐらいかなと思います。

ここまでは普通なんですけども・・・

この後がちょっと過激

アダムと水着の洗体というか・・・

まぁそんな感じです。

しかも、女の子が途中でぽろんぽろんと

感触はちょっと緩めに水風船に水を入れた感じw

これが超いい感触で、若い子のハリとは違った密着感というか吸い付き感のあるぽろん

しかも、それで大抵なにしてもOK

てか女の子がかなり積極的にしてくるのでお返しにって流れです。

部屋に戻ってからもちょっとマッサしてもらいましたが、二人で知恵の輪状態

この店これがスタンダードなのか?

もはやエステを通り越して・・・箱型〇〇ス

そういうわけで、いろいろ伏せて書きましたw

昔こういうお店難波のアメ村の南側にたくさんあったよなって思いだしましたw

(17:21)

コメントする

名前
 
  絵文字