心斎橋

2022年10月10日

今日行ったお店

https://www.junjun184.net/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

今回は長堀橋にあるじゅんじゅんってマンション型エステに行ってきました。

出来たばかりの頃に一度利用したエステです。

4000円でスッキリできる激安店

最近、何かと物入りで金銭的にちょっと厳しくなってきたので、今回は久しぶりに激安店を利用してきました。

営業確認の電話をしますと、恐らく以前と同じ女性が電話に出ました。

20代中盤ぐらいの子がおすすめだと言うのでお願いして長堀橋に向かいます。

マンションの場所・・・忘れたw

ここに着いた電話って場所から電話をしてマンションの場所を教えて貰いました。

あぁ~こんなマンションだったなって思いながらチャイムを鳴らします

出迎えてくれたのは160㎝中盤ぐらいの女性

たぶん40代

胸は大きいですが、比例して体型もぽっちゃりw

電話の人かな?って思っていたんですが、女性が案内してくれるのでそれに合わせて中に入ります。

部屋には他の女の子がいないんだけど・・・後から来るの??

コースを聞かれてメニューを見たら4000円のコースが無くなってる!?

ネットを確認するとネットの方も削除されてましたw

ここで帰るって言う勇気は無く、しぶしぶ40分8000円を選択

他の女の子が来るわけも無く

シャワーを浴びて、部屋に戻りマッサ

マッサの腕も微妙

それに早く終わって欲しいのかかなり流れ作業

10分も経ってないのに、すぐに仰向けになり、オイルを垂らされて、ハンドフィニッシュ。

密着も無しで寛容度も・・・

出来たばかりの頃は女の子も若い子がいて、料金も安かったのですがもう再訪は無しです!

今回は完全に失敗しました。。。



(21:30)

2022年09月11日

今日行ったお店

http://www.chuch184.net/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は長堀橋のチュチュという中国エステに行ってきました。

前回、本当はこっちのお店に行こうと思ったんですが、時間的に行けなかったお店です。

9月にOPENしたばかりのほやほやの新店w

予約をしてネットの住所を頼りに向かい、ネットの場所から再度電話をしてマンションの場所を教えて貰います。

ワンフロアに一部屋しか入っていないマンション

中に入れて貰い・・・思ったより狭かったw

部屋は2部屋だけww

片方の部屋に案内されると、20中盤ぐらいのスタイルの良い女性が・・・

びっくりするぐらい細くてスタイル抜群

顔も可愛くて普通にタイプw

簡単な日本語は大丈夫ですが、長い会話は難しいかも

最初はシャワーと案内されて、シャワーを浴びて部屋に戻ります。

布団にうつ伏せになり、フェザータッチからのさわさわw

全身リップか~ら~の~~

大満足の内容でしたww

今回は35分の短いコースだったので、時間的に受け身

シャワーも時間に含まれるので、交代してちょいちょい攻めるってことができなかった

次はもう少し長い時間で利用したいと思います。



(00:57)

2022年09月08日

今日行ったお店

https://www.junjun184.net/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

1ヵ月ほど前に長堀橋に新しく出来た新店

ですが微妙な感じがぷんぷんする

リンパオイルは4000円なので、さくっと試しに行ってきました。

電話をすると、30とか40歳を連想させる女性の声

日本語はカタコト

希望を伝えたんですが、たぶん伝わってない

とりあえず指定の場所に向かい再度電話をします。

マンションの場所を教えて貰って中に

部屋の扉を開けてくれたのは、20代後半の細身の子

色白で胸はそこそこ大きく、胸がボーン!って衣装が最高!

男性なら誰もが好きな体型w

最初はシャワーと案内されて、シャワーを浴びて部屋に戻ります。

そして、あとはマッサ⇒オイル⇒ハンドでフィニッシュ

そこそこ会話はしたものの特に盛り上がる場面もなく・・・これといって特徴のないまま終了

4000円でスッキリは出来るので、金欠の時にはありがたいお店かなとw

他の女の子もチラと見えましたが、黒髪で色白の綺麗な女性を発見!

女の子も言ってましたが、若い子は1週間に1・2日しか出勤しないらしい

基本は20代後半の子が多いみたい。

まぁ金欠の時にまた行こうと思います。


(22:04)

2022年07月12日

今日行ったお店

https://www.olsp184.info/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

長堀橋にある中国エステに行ってきました。

本当だったら長堀橋に新しくできた秘密の・・・って中国エステに行く予定だったんですよ!

でも、電話をしたら、いっぱいだったんです。

他のお店を探しているときに可愛い新人がいるって言うので、OLスパにしました。

早速、長堀橋駅からマンションに向かいます。

到着してみると、意外と綺麗なマンション、たぶん家賃バカ高いんだろうな~ってマンションですw

エレベーターを降りてピンポンを鳴らして、出てきたのは150㎝前半ぐらいの子

想像以上に小さい子で最初子供!?って驚きましたw

でも、お胸が膨らんでまして、やっぱり大人の女性でしたw

年齢は20代後半ぐらい

めちゃくちゃ若くはないですが、ロリっぽい顔つきなので、もしかしたらもう少し上かもしれません。

日本語はゆっくり話せば通じるレベル

細身で茶色の髪がとても似合っている子です。

ネットでは60分9000円でしたが、ネットで紹介されてないコースもありました。

内容を聞くと、大満足までできるコースみたいww

今回は断ろうかな~って思っていると、割引の交渉があり、大満足のコースにしました。

最初にシャワーを浴びます。

流石に高そうなマンションだけあってシャワー室もめっちゃきれい!!

シャワーから出ると身体を拭いてもらい、一緒に部屋に戻ります。

すぐに服を脱いで女性との距離も近くなります。

乳首と竿を同時に攻められ・・

基本的に女性が攻めて、攻められるだけって感じでしたが、これがなかなかエロくてよかった。

Mっ気のある人にはおすすめかもしれませんw

もちろん最後は、大満足できました!



(00:00)

2022年07月05日

今日行ったお店

http://www.suiei184.info/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

スク水の中国エステw

もう一度、ローションにまみれたい・・・

予約の電話をいれました。

前の場所だと思って向かっていたんですが、どうやら移転していたみたい。

日本橋では無く、心斎橋に場所が変わっていました。

おすすめの子で予約を入れて貰い心斎橋に向かいます。

前と違ってなかなか入りずらい場所w

人通りがww

こそこそと中に入って、チャイムを鳴らします。

出迎えてくれたのは、スレンダーな細身の子

年齢は30代前半~中盤ぐらい

美人ではあるけど・・・って感じw

まぁでも、胸はまぁまぁ大きいです。

それでも、前の子の方がタイプかなw

コースは前回と同じコースを選んで、まずはシャワーを・・・

部屋に戻って・・・ローションまみれになって・・・フィニッシュ。

今回もローションまみれになれたけど、正直前回の時ほどの衝撃や満足感は無かった。

次は・・・まぁ気が向けばww



(00:00)