2022年07月15日

今日行ったお店

https://www.natuko184.info/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

一月ほど前にOPENした中国エステのお店

少し前に見つけて気になってたので、行ってきました。

場所はなんば駅の5番出口から出て高架下を通って5分ちょっと

白っぽいマンションです。

入口に止まってる自転車の数w

教えて貰った階でエレベーターを降りて、部屋に向かいます。

出迎えてくれた女性は、40代前半~中盤ぐらいのThe おばさん

まじかぁ~って思いながら中に入ります。

ワンチャン、若い子もいるかもって思ったんですが、見た限りこの女性だけ

どうやら、一人できりもりされてるみたい

コースを聞かれて、30分9000円のコースにしました。

シャワーを浴びて、部屋に戻ると、全裸で待機ww

準備万端の女性に言われるがまま、横になりました。

濃厚プレイは濃厚プレイですが、全然立たないw

目を閉じて、気合でフィニッシュしました。

時間が余っていたので、マッサをしてもらいましたが、流石熟練の手業!

普通に気持ちよかったですw

他の女の子を聞いてみると、若い子も所属はしているそうですが、1週間に1度ぐらいのペースだそうです。

是非とも今度は、若い子で行きたいと思います。



(00:00)

コメントする

名前
 
  絵文字