2022年08月23日

今日行ったお店

https://tyaiesu-style.info/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は日本橋のチャイエススタイルを利用してきました。

ちょっと気になる子の名前を発見

コロナが流行する前に別のお店で人気のあった子で何度か指名もしたことのある子

出勤を確認しまして予約を入れました。

待ち合わせ場所で、久しぶり♪って挨拶を交わしてホテルに向かいます。

4年ぶりに会ったんですが、顔は相変わらず可愛い

ただ、話す時の声がでかいw

昔はもう少し大人しい子って印象だったので、時間の流れを感じますw

中国人でも大阪で暮らしていると、おばちゃん化していくんでしょうねww

しかも日本語が下手になってましたww

濃厚プレイは昔のときよりもグレードアップ

そんな体勢から腰を動かすの?ってびっくり

胸を自分で揉んだり、クリちゃんを弄ってオナニーをしたり・・・

もっと吸って欲しい! 強く握って欲しい! 強く噛んで欲しい!

などなど貪欲なスケベな女の子に変わってて昔とのギャップが・・・

女性にリードされたい男性にはたまらないんだろうなって感じ

僕も最初は若干引いていたんですが、後半はめっちゃ楽しませて貰いましたww

昔みたいにまた指名して会いに行こうと思います。



(00:18)

コメントする

名前
 
  絵文字