2022年08月29日

今日行ったお店

https://www.barom184.info/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

本当だったら西中島の新店に行くつもりだったんですが、電話をしても繋がらず・・・

他のお店にも電話をしましたが、若い子とタイミングが合わない。

めっちゃ忙しいそう。

比較的、待ち時間が短かったばろーむわんにしました。

前にも何度か利用しているので、まだ入ったことの無い子をお願いしました。

マンションに到着して出迎えてくれた子は、めっちゃ若い子!!!

たぶん20歳前後!!!!!

10代って言われても全然違和感のない子でした。

背が高くて、ほっそりしてる

長い髪がつやつやしてました。

胸は残念ながら小さかったw

今回も洗体付きのコースにして、一緒にシャワー室へ

毎度お馴染みの浴槽に立つスタイルw

身体を洗って貰い、身体を拭いて部屋に戻ります。

若い女の子だけあって力は弱いw

ただ、一通りの教育は受けているようで、頑張っている姿はスレてなくてよかった。

キワを触る時にチョンチョンと指を当ててくる感じがいいですw

もぞもぞと服を脱いで・・・御開帳w

寛容度は高くは無かったですが、こんなに若い子の身体に触れて大興奮でした!

若い子は辞めるのも早いので、近いうちにまた行こうと思います。


(00:02)

コメントする

名前
 
  絵文字