2022年09月03日

今日行ったお店

https://porn-aaa.info/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

前回、利用した時に来てくれたフェラの上手な女の子に指名で行こうと日本橋まで行ってきました!

ただ、残念ながらお休み!

事前にちゃんと確認してればよかったなってすごく後悔!!!

まだ行ったことの無い巨乳の子も居るって言われたのでおすすめでお願いしました。

最初だったので今回は60分の割引のコースにしました。

コスパは80分の方が断然いいんですが、やっぱり最初は怖い

もし実際に会ってみて、可愛いかったらコースの変更も出来るって言われたのでお願いしました!

待ち合わせ場所に来た女の子は背の高めの子

ただ、年齢は前回の女の子よりも上の30代中盤!!!

顔は整っている綺麗系の女の子!!!

熟した大人の色気を纏っていましたw

それでも、もう少し若ければ言うこと無しだったのになって感じます。

おすすめの女の子なのでそのままホテルに向かいます。

ホテルの部屋に着いて、軽く抱き合い挨拶代わりのキス!!!

まだうがいも歯磨きもしてないのにw

嫌がるかなって思ってたんですが、女の子も舌を入れてきてのねっとり濃厚なキスにw

しばらく抱き合いながらキスをしてそのまま服を脱がせて貰いました。

流石に30代にもなると落ち着いているし所作が洗練されてます。

たまに乳首をティロンって触るのは何故だww

シャワー室で身体を洗って貰いましたがもはや泡泡プレイw

ベッドの中では女の子がリードしてくれる形で色々攻めてくれました。

流石に30代の女の子になるとテクニックもあってプレイも濃厚w

若い子では味わえないプレイ内容に大満足でした♪

たまになら30代の濃厚プレイを堪能するのもいいかなって感じました。

ただ、次に利用する時には、若い女の子で指名をしたいと思いますww



(00:48)

コメントする

名前
 
  絵文字