2022年09月05日

今日行ったお店

https://www.18do184.info/


こんばんわ

SOUROU BOYです!

少し前に新しく出来たお店 チョコバナナ

いやらしさ満点の名前に惹かれて行ってきましたw

場所は難波のラブホテル街にあるマンション

出迎えてくれたのは、150㎝後半の細身の子

ラフな服装でおっぱいが・・・おっぱいがw

推定ですが、Eカップはあるでしょう

20代後半ぐらいで、顔は・・・普通ですねw

タイプでは無かったですが・・・普通ですww

部屋は狭いし、シャワー室の設備も古臭い

子供の頃、カチカチ回して点火してお湯を沸かした、お風呂を思い出しましたw

懐かしい~~

最近のお風呂はスマホと連動して、お湯を張ったり、沸かしたり出来るそうです。

時代の進歩が早過ぎるw

シャワーを浴びて、部屋に戻り、布団に横になります。

何処が気持ちいい~?って聞かれたんですが、自分で言うの恥ずかしくない?

竿を指さしてココって答えるんですがww

手で支えて舌を出して舌先でペロン

何度かペロンされて、大きくなってきたら根本まで・・・

いやらしい音を立てて、気持ちよかったです。

途中から乳首を指で触られての3点攻め

最後は騎乗位の体勢になって・・・フィニッシュとなりました。

30分で10,000円は安くは無いけど、また行こうと思いますw


(00:13)

コメントする

名前
 
  絵文字